2017年5月3日水曜日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークだけに
作りました
F氏によるハンドメイドルアー
今はどこにいるのかな〜〜〜

2017年5月2日火曜日

気分屋

その時のその時
そんなことあったな
って。
進化したり、変わるからこそ
その時のイメージを勝手につけました。
映像に出てくるみんなは今は違う生活だったり。
違う環境だったり。
はたまた
何も変わってなかったりと。

とりあえず!
素直に私から見て羨ましいイメージなのですが!!
いじりの感じが、、。。。ちょっとやだな。。
と思ったら素直に言ってください!!
失礼なぐらいただニヤニヤしながら作った映像なんで。。。
申し訳なくなるので!!!!

ただ、
やっぱスケートしてる時はみんなかっこいいすね〜〜!!
人がいるから
楽しんごなんすね!!





2016年5月30日月曜日

GX!000

をみました。
まじで興奮します。
ダウンヒルのドキドキ。
メイク後も目が離せません。。。
ある意味心臓に悪いけど。
声出ちゃうやばさでした。
イぇ〜〜と。
一人呟くおいさん。。



2016年5月23日月曜日

ただやりたかった

と猿のようなタイトルでまたまた久々のブログです。
hs7をご視聴&購入していただいてくれた方々。
ありがとうございます!
今更ですが、ここで感謝の気持ちを投げときます。
今回は自分自信と少し向き合ったものを作りました。
いろいろなご意見あるかとおもいますが。
過去のHSに期待していた方々。すんません。
そして、一言いわせてください!!
いうのは簡単。やるのは大変。を感じました!!

そんな時。

そこをぶち抜くO具さん。
や、若いローカルの方々。
や、ショップライダーの方々。
や、少し脂のノリが良い方々。
最近私はあまりパークにいっていません。
が!!

またパークがすばらしく変化しています。
すごく楽しそうです。
あのアールの形状で、しき君のコーピングに触れるんだから!!
めちゃくちゃ贅沢です!!
あまりアールが得意でない方も。
私みたいなアール恐怖症も。
楽しめるサイズ感ですね!!
とおもいきり楽しみに行きたくなるパークだな〜〜〜!
と。
少し引きこもってみたら思いました!
ほんとにおつかれさまです。

あと、遠く成田にいる世界一かっこいいスケーター。
Yマックさんのブログより。






元気頂きましたよ〜〜!!
(別に私に対するメッセージではなく!!勝手に感謝祭です。)

ほんとに
たくさんの方々
ありがとうございました!!
これでいいんすね〜!
(っていっても。。この作品、チープに見えるけど。めちゃくちゃこだわってます!ない感じだし。面白いし。気持ちいいし。つか、プロ。。やん。。。とうていとうてい遠いレベルの作品だな〜〜)

2016年2月26日金曜日

どうもす!

ブログ全然やってませんでした。
インスタやFBやYouTubeに完全に汚染され。(いい意味で!??)
久しぶりの投稿になります!
というのも、
HOBBYSHOP7
がなんと、かなりぶりにできて
2016年3月5日にタイムネスPOPストアで試写会をさせてもらいます!
ありがとうございます!
今回はSONYのVX1000という機種をメインに撮影させてもらいました!
とても気持ちの良い絵図が魅力の機種でして。
見た目、機能、映像と。
マニアの心をくすぐる機材です。
あとは撮りて次第。。。。。まぁ、そこはだいたいみたいな感じで。
やってみたかった!!!!それだけであります!
お付き合いしていただいたスケーターの皆様ほんとにありがとうございマッスルマッスル!!
ということで、このブログをかりに見た方がいたら是非現場で。見たよ!
っていってくれたら。
見たんだ!!と軽く嬉しいので言ってください!!

以上

まだ生きてるぜ!より。

2015年7月8日水曜日

雨なんて

関係ないってことですかね〜〜。

それにしもいけてるな。。

2015年7月7日火曜日

ありがとうございます。

追加まで頂いて(072)。
購入して頂いた方々。ほんとにありがとうございます。
今回納品した分で在庫ははけましたので。
タイムネスにあるので終了です。
また次回作も含め。
今後もよろしくおねがいします!