住めば都。。。

昔の人はいい事いいますね。
この歳になるとJpopの歌詞や日本の格言みたいなものに心救われる時が多々あり。
励まされてるだか、ハゲになってくだか。

先日、日曜は。
ダウンヒルにいってまいりました。
その名の通り。坂をただただくだる。
シンプルです。

山に囲まれた諏訪地方は10分も車で走れば坂坂のオンパレード!!

私自身。
緩〜い坂をだらだらと長〜くすらロ〜ムしながら下る。
が好きなのですが、
時に、板がブルブルするかしないかの(中級クラス)もいきたくなります。
このクラスになると、路面。小さい段差。小石。車の恐怖との戦いも増加され。なめてるとやられちゃいます。
実際にこの日はヘッドスライディンとってぃー。タックくる橋本。前方宙返りのリーダー。キンちゃん走りなおっちゃん。殺しの目をした田村先輩。が見れまして、、あ、あとアフロまん!
笑わせてもらいました。
ごちそうさま。




(*注意*)
ダウンヒル。
時にほんと恐ろしい目に遭いますので。笑えませんので!
個々の許容範囲で!注意して楽しんでくだされ。







           向かう先は原村橋本。
           パチンコの約束しているのにダウンヒル。
           GOOD JOB !!

コメント