午後の奇妙な冒険

私はうんち君ではありません。
最近パークにくるキッズたちにそうよばれています。
理由は、
フランク ガーワー のうんちデッキ乗ってるからです。
ま〜ありっちゃありだけど、、
やっぱり、
うんちくん うんちくん って呼ばれてると、
心がね。。。
けど、ガーワーすごいんだよ。。
だから、うれしんだけど。。
しっかし、
子供ってかわいいいよ。
だからしっかり人としての教育もかねて、
『きみちゃん』
って呼びなさいと!!いいました。
あいつらが、いつかデッキのシグネチャーだしたら、「うんこのデザインにする」ってぐらいがんばらナイトな〜。
ま〜せっくるに溺れるのが男ってもんだけど!!


本日、

ぴーかん。
なのに、、、本日スケート午前のみ。。
午後はMY YABOYOU でちと塩尻に行って参りました。

そこでチェキラッちょ!!
滑れる確率は低そうだけど。。
やっばいぶ!!


           うんちくんの一枚目。
           うんちはみんなでます。
           どんなにかわいい女の子もうんちします。
           うんちにばんざい!!

コメント

  1. 来週の土曜日は、スケートいきます!!
    会えるといいなぁ~。
    写真撮らせてくださいな♪

    返信削除
  2. 土曜ですね!!
    仕事さえなければ午前中からバリスケですんで!!
    よろしくおねがいもうしあげまつる。

    返信削除

コメントを投稿