ぐりっちょの日

本日、4.4はグリッチョの日です。
日になりました。

かってですいません。

諏訪の若手。だいちゃん(鬼)&トッティー(軽)の痛々しい場面を見る事になりました。
最近すくすくと上達しているのに。。。。か わ い そ う 。
と思いますが、そんな時だからからですかね。
人生ってある意味そんなもんです。な〜んてね!!
まだまだこれからですし!
安静にして早く直して下さいね!!


本日スケート終了後。
タイムネスにてトラフィックのDVDをげっっとしてきました。
ストリート。
考え方は人それぞれとおもいますが、
これぞストリート。
もしくは、
これがストリート。
オヨラー。
の「ー」はストリートの「ー」ということですね。

すこしだけ、

町の使い方(トリック)がほんと独特。うまい!!
デシ含め、日本人もかなりかっこいい。
ジャックサバックがルーティンの途中でニット帽をイチローキャッチする瞬間。
胸キュンです。

今後。
町の見方。ストリートの遊び方が変わるDVDでした!




こちらは、我らが我ら。
いつもながら自分たちの力を精一杯にだしてるし!楽しいし!ゆるいし!あそんでるし!
自分しゃべりすぎてるから半分以上自己満ですが、
どうぞ!!いざ!!


コメント