GW 松本バンク1!


         とってぃー180のあと鬼ゴケ!!そのあとナイスメイク!!
        のってぃーは後頭部vsコンクリ!!ナイスフェイス!!


こんちわ!!
皆さんま方どうおすごしでしょうか(?_?)
世間はGW!
私もGW!

しかしながら私用でバリスケってわけにはいきませんでしたけど。。
合間を縫ってがっつりやられました。
てか。今日でおわり。。。
悲しいと思える位。楽しいスケート。
な〜んてしみじみしたのは置いといて!!

松本で滑った時の写真です!
個々最近注目されてるスポット!?
かなり雰囲気もバンクのレベルもよしです!!
スキルを試すのにもってこい!
あとこういう素直なスポットこそ、使い方が人それぞれで楽しいです。
みんな「らしさ」がでててかっこよかったし!おもしろかったですね!


         やれば出来る子って実はこの子!?
         この日もいい絵とってましたね〜!!
        やっさんは清掃委員会です。
         ほしのあき最高!!

コメント