みんなすげ〜!!!!


[AT HOME PRODUCTION Vol.9]
上様akaITSUKEN FILM!!

ほんと、何度みてもいいです。毎回間違いない!!
もう見た人のが多いとおもいますが。あらたまって、撮り方、編集、そして、スケーターの個性を逃さない。すべてをふまえた作品です。上様オリジナルです。ほんと、勉強になります。
と、私感動のあまりじっくり何度も何度もみて認識しております。
そして、諏訪には最高のフィルマーさんがいるんだな〜と。
あと純粋にスケートボードがしたくなりました。
ちなみに、
私なんてかじり程度の編集で、、(同じ名前を使わせていただいてるから)時に足をひきずりまくってるのではないか。と。
心配のなります(感動のあまり再確認)(そしたらすいません)。。が。
撮るのも乗るのも触るのも話すのも楽しいので、がんばります!!おねがいします!!    のんびりと。

あらたまって今後スケートのスキルアップ&楽しさアップ目指し、がんばりましょう!!  みんなでね!!





Bone5353akaりょうたくん FILM

偶然にもアップされてました。イベントがあるようです。
この撮影&編集を担当しているのが、りょうたくん。諏訪出身です。体細くて、ぱつぱつで、黒の皮のジャケット姿はまるで殺し屋です。
今は千葉在住(たぶん)。ある意味、ものすごくいいスケートの環境です。彼もまた独特な雰囲気を映像にしていています。空気感はみて感じてみてください。

コメント