いいやまちゃん。


上様のアップしたいいやまちゃんのおーりー。
何度みてもやばいですね。
人造人間なのかな〜。
たぶんそうだろうな〜。
たま〜にパークふらっときてあれだもん。
絶対に人造人間だ。

と思いながらコンセントとかネジとかバネのラインとかでていないか、チェックするため以前撮らせてもらった写真を検証してみましょう。








(ぼやきTIME)

『いいやま なおき』
私と同じ年のいいやまちゃん。初めて出会ったとき、正直私は漠然とした。心の中では、嫉妬、衝撃、バネ、センス、てか同じ体か??みたいな。芯をつく弾き音と、それに負けないボディーバランス。
パイロンがほんと小さく見えた。てか高さじゃないだよな〜。一瞬でパンとあがるテール。高さ関係なく芸術的だった。てか、すべて!、最近はやらないけど、360、ハード、180ヒール、180キック、フロントもバックもフェイキーも。出会った頃、なんか調子がいいといいだし、パイロンをキックとヒール両方軽々超えたこともあった。とりあえずなにもかもが違った人。そして、シンプル 伊豆 ベスト!!これを誰よりも楽しんでる人だと思います。物事に対する追求の仕方が尋常じゃないし。ちなみに、最後のPHOTO。手前にバンクなんてないよ!矢印のまだ上にいるんだよ〜。あ〜いやだいやだ。。。
だから、絶対、人造人間なんだよ!!



コメント

  1. 褒められました!!!
    映像や写真は人間を高揚させてくれますね~
    最近、さぼっていたから冬はがんばって雪掻きます!!!

    フィルマーをしてくれるウェストさんと上さんにはとても感謝です。
    週末は失踪中のまわしを探しに行きます!!!!

    返信削除
  2. 人造人間とかいてごめんなさい。

    失踪中??いつでも目の前にあるではないですか!!
    私は初心にかえりおーりーです!!

    返信削除

コメントを投稿