でーうぉんそん。

の話はいいとして。


本日、ナイターにいってまいりました。
上様、かっちゃん、ししょう、しょうちゃん、よっぴ、
みんな癖がありますね〜。すけーとね!!もね!!
そんな中、事件です。
上様、大きな一皮むけました。。。
大人になったとかではなく、
ぴんことかではなく、
皮がベロって。。



上様大丈夫かな〜??
心配です。
お風呂はいれるかな〜??
心配です。
寝れるかな〜??
心配です。
甘いもの食べ過ぎなのも、
心配です。

しばらく安静にしてください。

言っても聞かないと思うけど。

写真もあったけど、投稿はやめときます。





みなさん毛ガニは注意しましょう!!

コメント