日本一



長いチョコバーをたべました。

たぶん自称なんだろうけど。
日本一って。。

私は賞とかもらった事ないし、一番になったのはクラスマッチとか、バスケ(補欠)位。
けど、チョコバーをみて勇気が湧いたというか、自称でいいんだと。

だからいいます。
私の日本一。

マリカー(SF)のバトル日本一。
自慢じゃないけど。自慢だけど、64戦無敗。
過去の栄光。
聞き飽きてる人が大多数と思いますが、これしかないからねわたくし。

これからも、
がんばって生きていきたいです!

本日も一日スケート。

バージンスポットってやっぱ楽しい!

縄跳び。ってめちゃむずかった。。。。。
ヨッピの四回ってまじでやばし!!じゃん!!!







コメント

  1. 日本一スケートボードを楽しんでいる人ですよねー

    パソコン直っていっぱいブログ更新されててチノパー楽しいってのが伝わってきて気持ちいいっすー

    これからもみなさんに楽しさ分けてあげて下さいー

    返信削除
  2. そんな、うれしい事いってくれて。ありがとうございます。
    ほんとスケートボードって楽しいです!

    ブログもそうですけど、たぶん一番楽しんでるのは自分自身だと思います!
    だから、分けてもらってるのは実は私のほうかも!です。

    これから(も)一緒に楽しみましょうね!!

    ところで、
    名前??ジュースおごりますよ〜!気分がいい!

    返信削除
  3. じゃー今度コーラでもいただきます

    僕の予想はpaul rodriguezでした... 
    ここまで言えば分かりますよね?

    返信削除
  4. おおおおおお!!
    わかった〜〜!あはあはあはは!!
    コーラね!!
    コーラだね!!
    コーラだけよ!!

    だって私は、クリス•コーラですもの〜〜!!
    あはは〜〜!

    ほんとありがとう!!
    いろいろね〜!
    あはあはあはは〜

    返信削除

コメントを投稿