幼児用

のアンパンマンビスケットを一箱間食しました。
生後6ヶ月から食べれるらしいです。現在29ちゃいなり〜。

はっきりいって味もしっかりしてなくてまずい。
メロンパンニャちゃんにはあがったけどね。

スケートも生後6ヶ月からやってたら。。
いまごろ。。。。。とか考えてたら。。
毎日エロい事考えてる今のが楽だな〜と。
いや。いまごろ。。のさきに何があってもエロは変わらないか。。

男はエロい!!

今日の格言でした。

話は戻り。日曜日の昼間の写真です。
11.22のです!!
さむかったです。
ほんとにさむかったです!!
気温がね。

スケートは。ごらんあれ〜〜〜





               ゆうきくんドロップめいく!

               トッティーコーチ。 

               師匠。(そういえばブログはじめましたね!!みなさん上様のところでちぇっくですぞ〜!!)

              上様をちぇっく!!

              ついでにみつをくんも!!キックぷりっつ!! 

               。。。。11月下旬。
               おぐらくんに
               よろしくね。オーリー!!!!

コメント