VANちゃん

akaキヨ嫉妬に日曜日の佐久帰りの際、
別に馬鹿にしてないけど、キャバレロっていいまくった。

昔からっていう訳じゃないけど、キャバレロのことほんとにかっこいいと思っている。
ちなみに、そういう意味でVANちゃんにいった訳じゃない。。。

完全に悪ノリ。。。でした。

そしたら今日。。
朝から首が右に傾いたまま。。。痛い。。
そして、左の脇を閉めていないと。。痛い。
くしゃみはできない。
むち打ち×5倍だ。
仕事にならない。
夜の体操できない。
右肩が近い。

神よ。これが罰なのか。
あまりに残酷すぎる。
神様ごめんなさい。

しっかりVANちゃんakaキヨ嫉妬に謝ります。。ソーリー。あいむソーリー。

許せ。


そんな日曜日の午後のチノパー!!
みんなうまくなっていますね〜!!
かっこよくなっていますね〜!!
たのしんでますね〜!!!!
だぁ〜〜〜〜!!!!













コメント