え〜〜っと、

どうも!
今日は夜からスケートです!!
なぜなんでしょうか。寒い。雪。私たちにとってメリットのまったくないこの時期がきました。心のどこかで、温暖化進んで、長野も南のしまみたいにいつでもスケートできたらな〜。なんて遠い昔おもっていました。が、今は年のせいか、寒かろうと雪だろうと、やってやる!!にかわりました。そして今日もみんなあつかった〜!!
雨でボックスはつるっつるのつるっぱげ。しかも、昼間との温度差でありとあやゆるところがびしょびしょの洪水状態。いいすぎました。
けど、それが、たのしい。デッキはかわいそう。
そろそろ冬という季節がくるらしいです。

さてさてスラッシャー(vol 1.)でもみますかね〜。


           毎日やばいシンゲンクン。いい感じにまくってますね〜。


           ヨッピーをさがせ!


           これまたいいね〜あるぺんくん!!このあと私にでっきがね〜。


           やはりオーラが違いますね。さすが。


             よっぴだ!!


           う〜え〜さ〜ま〜!! 


コメント