水。

をなぜ買うのか?
と私は自分に問う。

自販機で八ヶ岳とか、アルプスとかよく目にするが、
私が住んでいるのは八ヶ岳のふもと。
なぜだ??
天然水ってなんだ?
アルカリイオンってなんだ?
いろはすって名前はへんだ。

実際なんで水を買うんだ?
別に外国に来た訳じゃない。
ECOか?
どう考えても、ガソリンとかジュースより破格で高い。
ほんと、
なにが起きるかわからない時代だ。

まさに今、私たちはグランドラインにいるのかもしれない。。


な〜んて、
水道水でもペットボトルにいれて売ってがっっぽり金儲け!!したいな〜!!

さ〜宝くじ〜〜〜〜だぁ〜!!!

















[AT HOME PRODUCTION 39CAM.VM "SAIYAN"]
(ITSUKEN FILM )



ぼやき)

『はらだ しょうご』
この子は、、、マジうまい!!スイッチ?レギュラー?どっち??同じ動き。同じ乗り方。レギュラー=スイッチ。なの?って感じ。カーブも。あと、TVゲームも。うまくてむかつく。スケートのスイッチみたいな物があって入っちゃうと。。とほほ。。です。ちなみに、今年に入ってSKATE GAME二回優勝!ちなみに私は一回戦でショウちゃんにまけました。。けど、まじあがったな〜!!爆発というか、お披露目?みたいな。感動したし楽しかったし!!ありがとう! 回しは、純正からマニアックまで多過ぎなんだよ。優しさなのか飲まれちゃうのか相手にトリックあわせちゃうとこあって、本気で勝ちにこられたら私は99%勝てない。(1%は私のプライドですがね。) あと、自称人見知り。とはいうけど、話しだすとまじおもしろいしむかつく。ほんといいキャラしてるし。これからどう化けるのか。悔しいから期待したくないけど、まだまだ。まだまだ。みたくないね〜。


コメント