あとんす あとんす

本日体も調子よくナイトパークさいってまいりました。とさ。
しんげんくん、師匠、上様、しんじくん、しょうちゃん。
動けば動くほど寒い。。
最高!!

と、そこで上様と話になった動画です↓




私自身、キックフリップというトリックが大好きであります。
というより、正直。実は回しといったらこれしかできないのが現実。。。
だから、
どこまでやっても満足しない。
十人十色。ひとそれぞれと思いますが、
この動画こそが私の理想のフリップです。(現在)

まだまだ、ほどほど遠いですが。
何十万回だろうが、何百万回だろうが練習したるぜぇ〜!!(気持ちはね)

とはいえ、プロ、アマ問わずにかっこいい物はかっこいい。
それこそがスケートボード大きな魅力。
だから、私は地元のパークで滑っていて見ているのも大好きであります。
かっこうぃーから。
なにが?って。。。
言葉で表現しにくいのですが、、
やったらやっただけ。
がスケートボード。
別に高いオーリーとか。やばいトリックとかじゃなくて。
目というか。姿勢というか。
オリジナルティー??むずかしい。。
(ゴンズのストリートプッシュまじかっこいいみたいな!!)
(てか、プロか。。。)
ま。。。私のスケート論なんどうでも。。。
とりあえず、やっぱり、スケートボード。

本日は、
そんな、オリジナルティーのかっこよさ!!という物を、スケートボードで教えてくれた人↓デス。













(ぼやき)

『こみやま まさひこ』
通称こびちゃん(スケートボードにこびてるから)。とりあえず、ねーちゃんがかわいい!!まじで。。。あと、飲み会でモテる!!ちゃっかりうまいタイプのこびちゃん。とか、いったらおこるかな〜! よく、のりサンにはきれる!! 。。内は話ばっかりだな。。ではまじめに。彼は私にスケートボードの見方とか考えの衝撃を与えてくれた人。彼は、周りの意見関係なく我が道をいく人。うまへたとかじゃなく。オリジナルティーのかっこよさみたいのを追求した人?とも思える。(あまり転ぶのが嫌いみたいで。)手だろうと。足が地面につこうと、プッツュしてると思いきや、ブレーキだろうと、確かに誰にもまねできない。と正直最初の頃はネタだった。(トリック名に「よいしょ」とかあったし)。が、あるとき自分が無知だという事を知った。きっかけはビデオでこびちゃんを撮影して、編集してみた時だ。誰にもない動き、そして、誰もやらないトリック。あきないというか、新鮮であった。 新選組だった。
とまあ、こんな感じかな〜。 とりあえず、ねーちゃんがかわいい!!


コメント

  1. 俺もきょー!!20:30頃うろうろしてたー!!
    が誰も見つからず・・・
    キックフリップ×こびちゃん=スゲーキックフリップ
    生まれそうな予感♪

    返信削除
  2. おら好きな方でした
    http://www.youtube.com/watch?v=rZZf3wonbIw

    返信削除
  3. ごめん。こぴって、とんでください

    返信削除
  4. ウエストさんのキックフリップは松本での評価高いです

    返信削除
  5. おた魂さん>生みましょう!生んじゃいましょう!!中でよとピク♥

    ITSUKENさん>さすが!!です。なにもかもかっこよい人だったんですね!!もっとみて勉強せねば〜!!

    833>同情するなら金をくれ。同情するなら金をくれ。 ありがと♥

    返信削除

コメントを投稿