はじめの一歩。

のデンプシーロールをよけたくて、
空から降る雪を避けていた時の事を思い出す今日この頃です。

前進と後進の繰り返し。
大きな前進の後には大きな後進があります。
1年とか10年とか歳月や歳、関係なく自身のかすかな一歩になることが自身への一歩だということにきづきます。
友そして他人でもその一瞬を目撃することにより、同じ感動を味わえる、最高の瞬間。
心の声が出る瞬間。
そして、
いつか私は雪を全てかわす日が来る事を目指し。
また、雪と戦いたいと思います。
幼少の夢。
いつしかそれがかなう日を目指して。
サンタさん。。

な〜んて。さむいですね〜。
外も中も。






土曜日です。
朝から調子こいてスケートいてたら、グリッチョしてた足がパンパン。。
どんどん痛くなり。
しまいには泣きべそこいて、
帰宅。

オグくんのノーズスライドフェイキーアウチ。あがった。
パン。スー。スー。ボン。
うわざ〜〜〜!!

そして、やしくんのニーフリップ。
私は何度やっても。。膝が痛い。まじでゴンって。
やしくんがやると、プルンって。
なぜ??すげ〜!

はやく直してみんなとスケートして〜!













(ぼやき隊)

『たかはし やすし』
やしくん。。独特なひと。あと、たくさんお世話になったひと(私が)(今も)(これからも)。それはあったときから。スケートボード、写真、家族、音楽、自然、友達、たくさん大切なものがある。けど、こだわり、自己満足、遊び方、快感を知っている人。何回も私に「言葉」をくれた(救われました!)。 スケートでキックフリップに対するこだわりはすごい。こだわりというより、キックフリップからくる快感を得ているのかもしれない。ただ、いつも楽しんでいる(楽しそうだ)。それが、言葉やスケートボードから伝わってくる人だから、一緒にスケートしていて自然と気持ちをあげさせてもらえる(ありがとう!)。最近はアールやカーブ。あと、オールドトリックにも手を出し、自分の中のフィールドを広くしていて、スケートボードをいろんな角度から楽しみ、挑戦している。 「純粋」にスケートボードを楽しんでいる人。 



コメント

  1. わーい♪
    ぼやかれた~!!
    うっっひょ~!!!
    ぼやきに一言付け加えるなら、正直頭が少し
    おかしいおっさんです!笑
    みなさん、よろしくね!

    返信削除
  2. 正直頭が少しおかしいおっさんです!笑さん>そんなあなたがいいい〜。最高!

    返信削除

コメントを投稿