サンタクロースという人。

ついにきませんでした。
本日25日、周りの、近所のキッズ達のもとには昨日きたという情報があります。
私のとこには来ていません。。。
ブラックレーベルのハイソックスはのびっぱなしです。
清い心にエロは入らないのでしょうか?
ただ純粋にエロいだけです。
純粋かつ本能です。
おもちゃだとかのがいやらしいと私は思います!!
サンタさんは選択をまちがっていましたね。。
少子化が進む現代。
今必要なのは、子孫です。
純粋なDNAです。
きれいな子。
かわいい子。
ないすばでーな子。
わかりますか?
三択ロース?

我ながら、うまい。

うまくはない。

やっぱマニーかスケートグッツにしとけば。。。

そういえば!!!
みなさんありがとうございます。
先日SUWAskateOFいや〜。
に選ばさせてまらいましては、
タイムネスさんにて、スラッシャーカレンダー&enjoiティーを贈呈をさせて頂きました。
長く生きているといいこともあるもんですね。
掃除と挨拶で受賞した感がありますけど。
このたびは、
ほんとにどうもありがとうございます。
かざりました!!
仕事できてます!!

ほいじゃ、
今回わたしにサンタクロース役をしてくださった方の事でも↓↓↓


















(ぼやき)

『おぐら とおる』
さんたさん。は置いときまして。どうかけばよいのか、、うける!おもしろい!うける!みたいな。けど超人的なパワーと人間性をもってる人です。出会ったきっかけは、見世物小屋のホイさんが、指スケのオーリーうまい人がいる!という噂からでした。それから、いろいろ、いろいろ、いろいろありまして今にいたるわけなのですが、トオル君と出会い私にとってスケートボードというものの考え方がほんっと変わりました。そして、私だけではなく、諏訪のスケートシーン自体も大きく変わり、SUWAに確かなる一歩を歩ませ、そして、体重も増えたらしいです。わたしがとやかくゆうより、諏訪平のスケーターみんなが知ってる事。
間違いなくSUWA SKATE BOOK ができたら特集くまれるだろうな〜(ぐらいの事してるから、それ以上か。) スケートグッツ。情報。パークのセクション。モチベーション。スケーター。はたまたおんにゃ。などなど、作り支えてもらい、ほんと感謝です。ありがとうございます。とたぶんおもっています。スケートの事かきたかったのに〜〜。では、一言!スケートしてるときかっこいいですよ!でいいですか? 詳しい事はまた今度!!ぜひみなさんチノパーに午前中足をはこんでください!!






コメント

  1. 最近カメラにはまってま~す2009年12月26日 12:34

    スケーターのおぐら?
    そんな人知らないよ
    太ってて釣り好きのおぐらなら知ってるけどね~

    返信削除
  2. 細菌カメラに挟まってま〜すさん>逃げないで下さい。

    返信削除
  3. 鼻炎系の薬にはご注意ください

    返信削除

コメントを投稿