スケートボードまじさいこ〜!

だ。

(あらすじ)
何年ぶりかのグリッちょ。まじわからんくらいまえだ。。。
を先先週してしまう。私。
本日、
朝病院いって、ぽきっぽきっ。針刺して、ジーーって。
そしたら、復活しました。
レンジでチン!ですね。
基本私は痛みに弱く、みんながたいした事ないというようなケガでも平気で弱音をはくタイプです。(心配してくださったみなさんほんとさんきゅーです。)
そして、
本日。おひさしにスケートしました!
スケートに乗れるってやっぱしあわせ♥
そして、
たくさんの友といれるのもです♥

あ〜たのし!!

すけーとすけーとすけーとたいむねすめしまるしんどらいぶ30えんこーひーあしゆだんわ。

あ〜たのし!!!


















(ぼやき)

『ふるた のりみち』
諏訪のイメージキャラクターになればいいと思う。市長になればいいと思う。芸能人になればいいと思う。ぷらんBにはいればいいとおもう。政治家になればいいと思う。総理大臣になればいいとおもう。大統領でもいいと思う。占い師よりのりサンにあえばいいと思う。女はみんなのりさんと結婚すればいいと思う。そしたら、もっともっと幸せで平和な世界になると思う。




コメント

  1. まちがいないですわ~。
    まちがいないですわ~。
    ふるた のりみちに清き一票を!!

    返信削除
  2. そう。まちがいない!
    今年はキャラ重視しすぎましたけど!
    スケートもまちがいない!
    今後まだまだ期待ですね〜!!

    返信削除

コメントを投稿