にちようび



はれてよかった〜!

新しい事への挑戦の日でした。
「いざVANちゃん」
ともいいましょうか。
オグサンのひょんなおもいつきから、午前の部では自身と戦う戦場とかしました。
りーだー>おしかった〜。けど、なんどもなんどもつっこんでいて、次はメイクですね!!
いいやまちゃん>あ〜いう感じのいいやまちゃんひさびさにみた(あるいみかっこいい!)。けど、入ればその後は簡単にたんたんと。ネクストまでいこうとして、やっぱやべ〜!!
おぐさん>ほんとやばい。あの空気をつくって、そして、たのしむ。。悪魔と天使。そして、一発目鬼ゴケで、二発目でちゃらっと。次はなんなんだ〜。。。
はしも>天才。あしたもがんばれ!
午後も、またまたた〜くさんいました。
わたしは、の〜んびりたのしませていただきました〜。












コメント