今年もあとちぉびっと〜だな。

2009ねんももう少し。
今年もたくさんのスケーター。
たくさんのビデオ。
たくさんのトリック。
たくさんの驚きと&感動。
たくさんのたくさん。
いただきました。
ごちそうさま。

別に今を持ってしめようとする訳でもないのですが、
だって、9が10に変わるだけの事だし。
だけども、この時期、家にいる時間も増えます。
今はインターネットや物の物流の良さで国内&国外&アンダーグラウンドのビデオがほぼ見る事ができる時代。だから、きびしい(プロの方々)。。と思いますが、逆にYouTubeなどではないと絶対に見れないチョードアングラなものまで見れるというのは私にとって幸せな事でもあります。国、地域、地名、人、数えきれない映像の量。まさに天国と地獄??なのか、日々進み続けるスケートボード。恐ろしくも楽しい。まだまだ、まだまだいきそうですね。ルール、しがらみ、評価、うまへた、というものの意味のなさが最大の魅力。昔ジェイソンディルがいった、「スケートボードは芸術だ。」という言葉。一見かっこいいきれいな言葉でしかないように思っていました。私はほんとの意味はわかりませんが、今は最高の逃げ言葉であるとおもいます。ピカソの絵のすばらしさが絵描きさん達にしかわからないように、スケートボードの魅力はスケーターにしかわからないところが多々あるとおもいます。そして個人により全く違う物でもあるし。表現力は無限です。楽しむ事も!!物に評価はつきものですが、ぶっちゃそんなの関係ありません!!自分に言い聞かせてません!!だって、私は、リアル(現実)が、最も自分に近く、そして最高のものだから。楽しいから。今、諏訪のスケートボードは現実と人と表現力が確実にあがっています(歳もね)。ほんと、たのしいですよ〜!諏訪意外のスケーターたちももっともっともっ〜と楽しんでください。応援してます!
自身との戦い+山越え谷越え+無意味(世間的)=楽しい=馬鹿=最高=スケート=スケーター!!
いきなり、
おかしな話ですね。
けど、まじで、
スケートボードは最高です。

それでは、本日は、そんなスケーターさんです↓↓




















(ぼやき)

『うえはら ゆういち』
上原サン。スケーターです。県内ではフィルマーとして接点がある方々もいられるとおもいますが。本日は、スケーターとして(フィルマーも立派なスケーターだから、言葉難しくてパニクりますが。。)です。現在31歳。私はこの人のスケートを見ていて思った事は、どんどんかっこ良くなっていきます。「男は30から。」とよく世間では言われますが、まさにその通り!ゼンさん、ジゾウ君、イーサン、こたつ君、ウル君(みんな私は友達ではなく憧れのひとです!!)など、映像や生で見ているとマジでかっこいい(うまいし)!!とおもうのですが、上原サンもそのタイプ。味があって、自分がある。板と自分をコントロールするスケーター。普段は敏感でストイック?な人。イメージがあるけど、スケートを思う気持ちだと思います。自分にとってのスケートボードという物を常に考え、自身の表現方法。自身のレベルアップ。をスケートで語る人。言葉ではないそういう人。私はそんな上原さんを楽しんでみちゃっていますけど!!ね!       180は天下一品!!かっこいいぞ〜〜!

コメント

  1. さっきまで皿洗いしてました2009年12月30日 0:58

    僕もそんな30代になれるよう今からがんばります!

    返信削除
  2. さっきまで皿洗いしてたさん(おつかれさん)>がんば!!デス!!

    返信削除
  3. ねずみさんに負けんようにがんばるぞ〜さんでした。。
    30代はさいこうだ=!!

    返信削除
  4. ITSUKENさん>わたしも来年30!!たのしみだぞ〜さん。はっはっ〜!お互い体には軽く気をつけましょうね!!NEXT YEAR 4649!!

    返信削除

コメントを投稿