2009年2月26日木曜日

疣痔。


再発か。。。。。。
1日夜更かしした位で体が崩れてます。
キャン玉はだいじょぶそうです。安心です。
心配かけたけど、もっと心配して下さいみなさん。

昨日は禅のスタッフさんありがとうでした。
時に空気を読んだところ。
うるさい&まとまりない&金もない。で完全に営業妨害で訴えれるのではないかと思いつきました。
は置いといて。
ほんとにありがとうです。(まさくん&かわてくん)
あと、料理もうまかったです!!

パーク。
この先どうなっていくんでしょうね。
私にとっては、毎日、毎回がスタートです。
今回感じたことは、
増えていく仲間、見えて来た目標、そして、熱い情熱に聞こえてくる鼓動。
(そういうのはいらないと。。)

個々にいろいろあると思いますが、おいおいで!!
私は今、肛門ちゃんが痛い!!
それだけです。





諏訪のまいくきゃろる














ひろと兄。アルペンと決着ついたんすか?














RYOかっつけてますね。
KODAIRA心も体もボロボロになる位楽しんできなね!!土産話楽しみにしてるぞよ!














パチンコ同好会






























2009年2月23日月曜日

おぐさん(裸の巻)

video
                    かわてくん(隠し撮りの巻)

なんと!川手君企画!!(おぐ)
スケーター晩餐会!!
があります!
緊急告知も緊急です。
けど私のページを見てるという事は、すでにご存知方のが9.9割と思いますが、(いつけん&おぐ)

以下明細です!!

あさって水曜日です!!
場所は禅です!!
八時です!!
1000enです!
DVDみます♥
トークもあります♥
熱いです♥♥


各自好きな子(スケーター)のでてるDVD持ってきていいそうです。
個人的にすごい興味深いです。
みんな持ってきましょう!
(無い人は、大人DVDの方で。)

あんまり調子にのると怒られるので、、、ここら辺で。

それでは、

水曜ナイト!!
楽しみましょうね!!




2009年2月22日日曜日

今日は。

肩が痛いから寝ます。

おやすみなさい。

すけーとばんざい!!

2009年2月21日土曜日

雪も見方か??


いろいろですね。















2009年2月16日月曜日

どーむです。
ITSUKENさんに完全に盗撮されてましたね。。
今度仕返ししようと思います。オタノシミ〜!





video


先日塩尻で行われたイベントの模様です。
ガミ君(ラッパー)ほんとありがとうです! あとおつかれさませした。
ちなみに、
この日私携帯変えました。906iです。まじで自慢です。タッチパネルです。まだ携帯に張ってあるビニール剥がせません。うれしくて。。。のりさん携帯のビニール剥いでごめんくさい。




           後ろのサングラス。。だれだ?    

           のり&ゆう  VS      タッキー&翼

            白装束


            Aじゃないです。Uですよ!



ななななんと〜〜〜!!
今月号のTRANSWORLDにe'SのDVDがついてらっしゃるんですけどだ。
そこに我らのカリスマ!
G&Y&O
そうぎょうた君がでています!!
あ〜あついあつすぎです ねーさん!
ボーナスでのJAPAN TOURがありまして、
ウミカゼでのボビーウォレストのカーブトリックメイク後の後ろ!!
デモ中にガンガンプッシュするGYOの姿。
思い出すとかなりウケる!!
暇な人チェックしてみて下さい。ウォーリーよりは楽と思います。
GYOをしってればですけど。。。





           こんな銅像たまりません。


              おさわりOKです。
     

            実はラジオ好きだったリーダー  f/s nose slide


                                             まるさんとみっちーさん!!
           パークもストリートも楽しかったしあつかった〜!
           てか、細い目して見てたけど二人ともフリップいいじゃん!!
            もう教えません!はちばにも!な〜んて、また滑りましょう!            

           うますぎなんじゃよこの二人。           



2009年2月15日日曜日

Guy Mariano

ねむいです。。。
明日起きれるかどうか。
自分死体です。
SKATEBORD隊ぼページでoguさんが熱い投稿!ナイストスです!
てことで、のっかります。
別に、
なにも言いません。
ガイマリさまは
すべてを語っていましたね。
てことで本日は、

Guy Mariano(ガイ マリアーノ)
ラカイ、ガール、フォースター、ボーンズ、スピットファイアー。間違いない!!

↓どれもこれも、何度みてもやばい。↓がんばって調べてみたけど、私の言葉なんかより映像。間違いも多々あると思いますが。ガイマリさまのスケート!!間違いない!!



1本目  1991年.Video Days(音が消されています。著作権に引っかかってると。。ガイマリさまだよ!?といいたい。関係ないとか関係ない。Video Days。ライダーも間違いない。名作です!!)
  



2本目  いきなりYou TubeでGET!!声を失います。




3本目  1997年,MOUSE(初めて私自身ガイマリさまを見たとき。作りも最高!未だにみますこのビデオ。すべてが最高です。 きゃろるもね。) 




4本目   1999年,Chocolate Tour (脳裏に刻み込まれるよう感覚ってまさにこのことか〜!バリヒーしてるのガイマリにやられてオレンジのTシャツ買いにいったわたし。懐かしいです。)




5本目   2007.Lakai's Fully Flared(とうとうきちゃいました。この時が。。。↑こうやって見ていくといろんな事に気づきますね。↑から↓が空白の時間。何があったかは、スケートボード隊のページで。)




PS,
眠さも飛びました。が最後に、自分事です。
YouTubeって確かに、ある意味最強。けど、ほんとにやばいのってほんとにやばいの。オリジナル版というか、ビデオにしてもDVDのしても。作品ってオープニングではじまってエンディングで終わる。私はどっかでそこも実感してもらいたいな〜。と。映像って、やってる人。撮ってる人。編集する人。とかいろいろある。興味ない人も多いと思うけど、けど実はね全部やばいから!!私が紹介するのはごく一部。好きなスケーターがいたりして、しかも、オリジナル版があったら、それは間違いなくGETをおすすめします。
あと、純粋にもっとガイマリアーノという人見ていたいからです。
完全自分事。最後までありがちゅ〜ちゅ〜。

2009年2月12日木曜日

DOCOMOでドコモ茸のわたし。


本日主要でDOCOMOショップにいってきました。
ぷりんぷりんのねーちゃんと会話♥
第二ボタンまで開いた苦笑いがかわいい子でした。
第二ボタンちゃんが聞きました。
「ゆうゆうコールどうしましょう?」と。
知ってる人は知ってると思いますが、通話料が安くなるらしくて。
そこで、5人までいいと。
5人。。。。。
着歴確認!!
女女女女女。

の理想もはかなく散り、
会話するのがスケーターしかいない。私。
悩む事無く。
スケーターにしぼらせていただきました。
いっぱいはなせます。
すけーとぼーど。
よろぴく。



           アダモちゃん♥ じゃなくてDAIchan      50-50

                                             うるとらC                                  UltraC

                                             オグ ホーボル         Ollie

2009年2月11日水曜日

JOHN CARDIEL

本日はJohn Cardiel(ジョン カーディエル)です。
私が語るほどの立場ではない事が十分にわかってのUPです。
(誰にせよ私がスケーターを語るなんて事自体ができない立場である事は十分にわかってます。からこそ、スケートに乗る!って事。共感し、対話したいから。用は一人言!?)

1992年の「THRASHER SKATER OF THE YEAR」を受賞した天才スケーター。
数々の伝説。そして、多くのプロスケーターからもリスペクトされる人。
てか、多くの人からだな!
映像からも伝わってくると思いますけど、何より突っ込む姿勢!男感じるというか、かっこいいの一言です。
しかし、
オーストラリアのツアー中に交通事故にあい下半身不随とも言われ、スケートに乗ることはもう出来ないと言われたが、、、。
そこからがプロの中のプロ。というべきか。男の中の男。というべきか。真のスケーター!
である事。そして、よりたくさんの人々が彼の魅力に取りつかれていくこととなります。
正直、
私自身、名前は知っている。というような存在でしかありませんでした。
しかし、ある人をきっかけにカーディエルを知り、そして現在、彼の魅力に引き込まれていっています。茅野パークにもいますが、日本だけに限らず世界中に彼の信者がいるでしょう。
「レジェンド」と呼ばれる彼の存在を私は少しでも知りたくて共感したくて語らせていただきました。 チャンチャン!!

ps,
私の勝手ですが、
タイムネスのオグさんのBLOG to TIME BOMB のスタッフさんのBLOG
熱いです!!
ただ、ページの飛ばし方がまだわかりません。。。気になる方はがんばって!!




様様


事故後

2009年2月10日火曜日


            「無駄」

              女の子がこのポーズしたら。。。

           まいらいふ。

JAMES CRAIG

たまには、こんなんもいいかな〜。
私の好きなスケーター。(外人さん)
James Craig(ジェームス クレッグ)←読み方違うかも。。
名門Blindのライダー。
歳が29歳で、私と近いんです。
だから、気になる。元気かな?もちろん私の存在すらしらないけど。応援してます。
映像見る限り年々かっこ良くなってるし。
私目線ですが、
性格(ノリ)が軽い。←特に昔の映像は。
だからか、見ていて楽しくなるスケーター。
見所は、
トリックチョイス。
あとなにより手!腕の動き!!
ご覧になられる方、
ぜひ、
全トリック一時停止をお願いしたい。


2009年2月8日日曜日

SUNTORY とSKATEBORDに乾杯!

Gokuriぴーち♥
今度は弐缶買いしなきゃな♥






最近、
右の上の奥歯にクレーターができています。
歯医者大嫌いなのでどうしたらよいのか。。。
てか、町のほとんど歯医者、1.2回でブッチしてるから、イキずらいです。






              「 い い〜

           「 い い ね〜       KWT  50-50

           エロの固まり

うそつきは泥棒です。
video

盗撮です。
video


なにげないです。
video



いつもどうりです。
video

さがみおりじなる


日々格闘です。
Whyって?
お尻の傷が膿んでいて朝パンツとはがすのに大苦労の日々が続いてます。




    

       

                                             漢字の川。


           ダブルピース。



ですうぃっしゅTがとてもよく似合うエリック・ハシバくんが茅野パーに出現です。
最近は酒の飲み方が落ち着いたそうです。
今後が楽しみです。











     
            あだるもじゅにあ 

              WAXせんせい。






たぶんぜったいちょーうまい
video


WAXせんせい。「小声の巻」
video

2009年2月5日木曜日



                                             こんそり×AT HOME PRODUCTION(嘘っす)

ストーブやってこず。
そもそも、二台も同時季にこわれるなんて。
働くの冬だけなのに。

いろいろがいろいろでいろいろですが、
大丈夫!
元気に生きてます。

ビデオとDVD とM○R○Tubeが元気の源。



            パルプンテ2
  


  
              初心。

2009年2月4日水曜日




           すーぱー界王さま。


現在私の部屋は、まさに生き地獄。
なぜ?別に気にならないと思いますが、書きます。
原因は一つ
ストーブがありません。
そして、
息が白いです。
ジュースが凍ってます。
無駄に静かです。
現在ダウンジャケットきてます。
寝る時ニット帽着です。

明日にはストーブが部屋にくる予定です。

あ〜スケートして〜〜!





           キターーー!(゜∀ ゜)!


           ビースチィ〜ボーイズ


さいきんふと、大事なとこから外れてる気がする。

が、

気にしな〜い!!

早く週末これ。

お尻が膿んでる。

病気じゃないよ。

打撲だよ。