2009年4月29日水曜日

現実か夢か。

行ってきました!長野まで! MATT RODRIGUEZ&JOHN CARDIELデス!! VANちゃん、にしちゃん、YOPちゃん、コミちゃん、オグちゃんの5人で行きましたが アラケン君ちゃんも来てました!アラケン君ちゃん楽しそうだったな〜 さて何て書いていいのやら? 上手く書けそうに無いのでとりあえず写真で!

↑と私もおもいます。(skatebord隊より。おぐさんより。)



かっちょいい写真はskatebord隊のページでちぇきらっちょしてください。



    駅前ぷっしゅ。VANちゃん鬼ゴケ。オヨラーの気持ちを痛感していました。
       手前のギャルかわいかった。長野氏はかわいいこおおいでした。
  この会場でオーリーしたのはこの人だけ!デッキばんばん叩いてたのもこの人です!!
       いや〜すきですよこういう感じ。
          にゅーえらのVANちゃん。







あ〜〜ほんとたのしかった!!

カーディエルとロドリゲスにあえた事。もう最高!
今も頭の中真っ白です。
長野市スケーターさんイベント関係者さんにほんと感謝です。ありがとうございまうす。


2009年4月12日日曜日

桜咲く

本日は、
顔が真っ黒こげです。
日差しがつよすぎです。一気に夏の陽気でしたね。
けど、花粉君はしっかり仕事をしていて、体も心も涙涙です。




           アルペン 
           はしもと
           リーダー
           上原さん
           上原さん2

2009年4月11日土曜日

先生。

先生ことよっぴさん。
かなり味のある人というか。
親父ギャグが好きなド変態です。(あとでおこらるるかな。。)
なぜかって???
先日私がアップしたローカードぱんちーはいた女体フォトみて、
「あのローカードのカードの部分がパカって開けば完璧なのにね!!」
だってさ〜〜!
エロイ!エロすぎだ!!そして、
確かに最高だ!!!
さすが先生。
という事で、
1年近くなる前のヨッピ先生のフォトです↓


           
      
       この写真左から数えて、6.7よっぴ!!に神がいます。加工したからがたがただけどほんとに一連の流れです。
         

2009年4月9日木曜日

ごませんべい

本日もナイトの部にいってまいりました。
といっても、暗くなって終了!!って感じでしたけど。
ガミ君。師匠。ITSUKN君。私。でした。
やっぱり、友達と滑るって楽しいですね〜。
てんしょんあがりマスね〜。
今、ごませんべい15枚目ですね〜。



せんじつのいつけん君↓
流れるようなスケートスタイル。
かっこよかです!!



2009年4月4日土曜日

ぐりっちょの日

本日、4.4はグリッチョの日です。
日になりました。

かってですいません。

諏訪の若手。だいちゃん(鬼)&トッティー(軽)の痛々しい場面を見る事になりました。
最近すくすくと上達しているのに。。。。か わ い そ う 。
と思いますが、そんな時だからからですかね。
人生ってある意味そんなもんです。な〜んてね!!
まだまだこれからですし!
安静にして早く直して下さいね!!


本日スケート終了後。
タイムネスにてトラフィックのDVDをげっっとしてきました。
ストリート。
考え方は人それぞれとおもいますが、
これぞストリート。
もしくは、
これがストリート。
オヨラー。
の「ー」はストリートの「ー」ということですね。

すこしだけ、

町の使い方(トリック)がほんと独特。うまい!!
デシ含め、日本人もかなりかっこいい。
ジャックサバックがルーティンの途中でニット帽をイチローキャッチする瞬間。
胸キュンです。

今後。
町の見方。ストリートの遊び方が変わるDVDでした!




こちらは、我らが我ら。
いつもながら自分たちの力を精一杯にだしてるし!楽しいし!ゆるいし!あそんでるし!
自分しゃべりすぎてるから半分以上自己満ですが、
どうぞ!!いざ!!


2009年4月2日木曜日

ぴくにっく。。

ぴきにっくテーボーがちのぱーに出現。
師匠ありがとう!楽しませてもらいます。

と思いきや、、
めっさこわかった。
びびって乗ったらかかとをおいたしてしまいました。

ゆっくり、ゆつくり、なれていきたいですね〜。

本日は、たむら先輩の動画です。
ゆーつべでupされたのをみつけました!
編集はりょーた君!
オサレです!!
かっこいいです。

そして、タムラ先輩のスケート。しびれます。
ではいざ!!






こちらは、我らが我ら。
ゆるゆる×2です。
いざ!!