2009年5月31日日曜日

天才スケーターになるための秘訣!!

↑は最後に。して、

諏訪朝6時発→佐久雨。
強行突破の模様です。
つるつるのコンクリ。これはこれでアリだな!と。

           あそこもここもびしょぬれです。
               血までだしちゃいます。
              次の体位はなんでしょうね。
              イクとこまでイキましょう。
              あ〜〜〜〜〜〜〜!きもちええ〜


ちなみに、
天才への道。。。
以下明細になります。
https://www.grj-o.jp/pa_lp/index.cfm?siteid=ADPC20&mcid=BAN02035

2009年5月19日火曜日

2009年5月18日月曜日

2009年5月17日日曜日

YASHIkun


                                                         




2009年5月14日木曜日

2009年5月6日水曜日

GW 松本バンク1!


         とってぃー180のあと鬼ゴケ!!そのあとナイスメイク!!
        のってぃーは後頭部vsコンクリ!!ナイスフェイス!!


こんちわ!!
皆さんま方どうおすごしでしょうか(?_?)
世間はGW!
私もGW!

しかしながら私用でバリスケってわけにはいきませんでしたけど。。
合間を縫ってがっつりやられました。
てか。今日でおわり。。。
悲しいと思える位。楽しいスケート。
な〜んてしみじみしたのは置いといて!!

松本で滑った時の写真です!
個々最近注目されてるスポット!?
かなり雰囲気もバンクのレベルもよしです!!
スキルを試すのにもってこい!
あとこういう素直なスポットこそ、使い方が人それぞれで楽しいです。
みんな「らしさ」がでててかっこよかったし!おもしろかったですね!


         やれば出来る子って実はこの子!?
         この日もいい絵とってましたね〜!!
        やっさんは清掃委員会です。
         ほしのあき最高!!

GW 松本バンク2!

     ITSUKENさんに神が降りました。まちがいないです。
        しょうちゃん!たま〜に、いきなり、本気の時のナイスショット!!
       やっさんの360。ばちばちめいくってました。
        はしばくん。かっこいい。うまい。かっこうまい。
       リーダー!!は、ずるいずるすぎる。bsFLIP