2009年11月30日月曜日

VANちゃん

akaキヨ嫉妬に日曜日の佐久帰りの際、
別に馬鹿にしてないけど、キャバレロっていいまくった。

昔からっていう訳じゃないけど、キャバレロのことほんとにかっこいいと思っている。
ちなみに、そういう意味でVANちゃんにいった訳じゃない。。。

完全に悪ノリ。。。でした。

そしたら今日。。
朝から首が右に傾いたまま。。。痛い。。
そして、左の脇を閉めていないと。。痛い。
くしゃみはできない。
むち打ち×5倍だ。
仕事にならない。
夜の体操できない。
右肩が近い。

神よ。これが罰なのか。
あまりに残酷すぎる。
神様ごめんなさい。

しっかりVANちゃんakaキヨ嫉妬に謝ります。。ソーリー。あいむソーリー。

許せ。


そんな日曜日の午後のチノパー!!
みんなうまくなっていますね〜!!
かっこよくなっていますね〜!!
たのしんでますね〜!!!!
だぁ〜〜〜〜!!!!













2009年11月29日日曜日

壁狂


かべかべかべかべかべ〜!!!
べかべかべっかむさま〜!!

みたいになりたくて髪を伸ばすも、テンパがきつくておばちゃん化が進んでいます。

本日、諏訪のライヤンチェキラーことおぐら氏。諏訪のリックはワードことこみやま氏。諏訪のキャバエロことあおきakaキヨ嫉妬。諏訪のダミーウェイこと上原氏。そして私諏訪のクイズパスタラスことウエスト死。計5人の自称プロすけーべーで佐久にいってまいりました。

(余談に頭使いすぎて、文章書く能力低下)

朝から気球もみれたし。やはり早起きは三文の得でした!
楽しかったです!
















大雨。。



私(うえすたん)はほんとの雨男です。いぇい!!
次回、晴れ男番長の上様に期待します!!(いきますぞ〜!!)
私、ノリではなく計画します!!くやしかったっす。

この明細は、
話すと長くなるし、スケートとあまり関係ありません。



本日はお昼のパーク。
いつもいつも、
寒いのに汗臭い男ばっかりで。。
とか、思っていたら、
本日、なんと、
美しい女性を発見!!
スラッしヤーのキャップにマジカルジャケット!!
TシャツにはCOOKの文字が!!料理ですね〜!!

まさに、
パークに咲く一輪の花。

まさにその通り!!
しかし、そしてか!!
スケートもあつかった!!
何回も何回も練習し、自分に自信をつけさせてあげるヨッピーティチャー。
そして、それに答えようと、自分の壁をぶち壊そうとするまなちゃん。
すばらしかった。

そして、まじおめでとう!!
Rでのドロップみごとメイクしましたね!!

それもこれもすべて私のおかげという事にしておいて。

あでぃおす。















2009年11月27日金曜日

フリップにこびない


本日はナイトパークです。
師匠、上様、しんじくん、しんげんくん、はしも。

ちなみに私、
初めてメイクしたトリックあったし!
今日もとりあえず自慢です。あはは〜〜

最後の最後まで、楽しいんだ感じですね〜。
いや楽しませて(笑かせて)もらった感じです!!

私本日も、カメラのカードまた忘れるし!(写真無) 
朝、風邪引いたと思ってマスクしてたら、午後にはマスクするの忘れてるし!!
馬鹿は死ぬまで馬鹿。
馬鹿に効く(直す?)薬はない。
馬鹿は風邪引かない。

すべて含めて、馬鹿の一つ覚えですな〜!!

スケートボード最高で〜〜!! 

グランドラインいくぜぇ!!

















(ぼやき)

『はしもと こういち』
私の同級生。ていうか切っても切れない縁というか、ここまでくると笑うしかない。昔からお互いに連絡して遊ぶ、という中ではなかった。が、はしもととは、なにかと、なにかと出会う。ていうかお互いに知り合うもっと前から出会っていた。高校の入学式のとき初めて俺の両親から、橋本の両親を紹介された。パチンコ繋がりでだ。はしもとの第一印象は、こわかった。 そして、クラスも一緒。クラス替えがあるのに3年間も。バスケ部に入部しようといったのに入部当日ばっくれ、私は一人で入部書に名前をかいた。あと、恥ずかしい話だが、私の恋のきっかけも、橋本の勝手な突っ走り過ぎの意見の結果つき合うきっかけになった(ほんと突っ走り過ぎ)。楽しかったけどね。。私がくわえ煙草してる時に抱きついてきて私は自分で自分の顔面に焼きをいれた。バンドもやった。そして、2年前、スケートボードを始めた。昔から全然変わらないはしもと。いろいろ含めやっぱこわい。爆弾にばくだんってかいてあるみたいだ。スケートもけして素直に聞いて、丁寧にやる方ではない。てか、そんな事はスケートだけに始まった事じゃないけど。ただ、いつも常識とかそういうのをぶっ壊してくれる。時には笑かせてくれる。たま〜に(よく?)なのかしらないけど諏訪湖スタジアムでオーリーをコソ連してるらしい。パイロンのオーリーはいいやまちゃん。軽くクイックな動き(オーリー、180)は上様。そして、キックフリップは師匠。 はしもとの目標は贅沢だ。そして最後に「フリップにはこびない。が、スケートにはこびてるんだけどな。」だとさ。





2009年11月26日木曜日

あ。な。





本日フィンガーで二回もフリップに乗りました。
さっそく自慢です。
ちなみに、
タイムネスポップスターのとおるさんは、諏訪では有名なフィンガーのテクニシャンです。
みなさんぜひいく機会がありましたら、わがままいって、体感してください!!

話は戻り、今日久々に早く終わりスケートにいってきました。何年ぶりだろ〜な〜

3日ぶりだ。

SL前で上様と滑ったのですが。
まじ、上様やばかったです!!ぱぱぱぱぱ〜〜〜〜って!(内容はまた後日ですかね〜!)
そのときです。
成人男性2人確保!
久々のぽりすさん来場。
ぽりすさんには、なんていうかな〜、暖かさを少し感じました。
私たちを、理解したいのだけど、できない現状。ってやつなのか。話を聞くと、とても人間味のあるぽりすさんで。こちらもわかってあげなきゃな〜と。またいくけどね。
たくし〜の運ちゃん。また、お話したいですね〜!窓からずっとみて楽しんでました。


(ぼやき)
パークの外でスケートをするってスケーターにとってメリットもたくさんあるけど、
デメリットもたくさんある(スケーター以外)。正直いって今のところ100%の解決方法はないと私は思う。だけど、私はストリートにも自分自信を求めてしまう物がある。なぜだかわからない。DNAにでも聞かない限り。。
ただ少なからずだが、町にとって100%悪い事をしているとは思わない。
確かにスケートボードを知らない人、興味がない人からしたらうるさいとか、危ないが大半だと思う。
だから私は、それ以上にマナーであったり、常識というものの定義をしっかり個々で認識して滑らないといけないなと思った。私たちは個人であるが、1スケーターである。
一人一人が常識を持った行動であったり、対応をすれば、スケートをもっと理解してくれる人々が増えると思う。誰も見ていなくても。誰にも迷惑かけていない場所でも。スケーターとしてなにができるかだと思う。
何も関係なくただがむしゃらに怒鳴り散らしてくる人もいる。
待ち合わせでタバコやジュースをおいていく人もいる。
スケートボードで夜な夜な町を壊す。。。。などと絶対にいわれたくない。
スケートボードで夜な夜な町も心も良くする!!なんて最高です!!がんがんやれ〜!みたいな。
ま〜。
そんなにすぐに変わる物じゃない事はわかっているし。きれいごとかもしれない。しかし、私自身。自分の名前を名乗る前にスケーターである事を誇りに思う行動を目指したい。な。

2009年11月25日水曜日

幼児用

のアンパンマンビスケットを一箱間食しました。
生後6ヶ月から食べれるらしいです。現在29ちゃいなり〜。

はっきりいって味もしっかりしてなくてまずい。
メロンパンニャちゃんにはあがったけどね。

スケートも生後6ヶ月からやってたら。。
いまごろ。。。。。とか考えてたら。。
毎日エロい事考えてる今のが楽だな〜と。
いや。いまごろ。。のさきに何があってもエロは変わらないか。。

男はエロい!!

今日の格言でした。

話は戻り。日曜日の昼間の写真です。
11.22のです!!
さむかったです。
ほんとにさむかったです!!
気温がね。

スケートは。ごらんあれ〜〜〜





               ゆうきくんドロップめいく!

               トッティーコーチ。 

               師匠。(そういえばブログはじめましたね!!みなさん上様のところでちぇっくですぞ〜!!)

              上様をちぇっく!!

              ついでにみつをくんも!!キックぷりっつ!! 

               。。。。11月下旬。
               おぐらくんに
               よろしくね。オーリー!!!!