うぃ〜っす〜

1月2日のおはなし。

のまえに、上様のAT HOME PRODUCTIONブログにて、いつものメンバー&DON君が年越し暴れていました!!ビタビタな年越しをメイクした動画がアップされてましたので、みなさん何回も何回もみて、のりさんの乳首の立ち具合をチェクですぞ〜!!

話はもどり。
1月2課。
た〜くさんいました!!
新年早々いろいろなトリック、滑りを見る事ができたのかった。のと、どんどん上達していくみなさまにびびる今日この頃です!

風の噂ですが、ある人が。朝一。一人で。日本酒で。チノパーを。清めました。らしいです。
ある人は、そんなに太っていません。ある人は、ドクロのTシャツきてません。ある人は、いつも青いニットかぶっていません。ある人は、ディキーズのパンツなどはきません。
たしかに、去年もたくさんのケガがありました。
スケートにケガはつきものですが。
ある人は少なからずを願い、大きなケガをしないよう。そして、もっとスケートを楽しめるよう願ったのだとおもいます。

たぶん。

そして、
リョウタ君はこの日鬼グリしましたとさ。。。

ある人、ありがとうです!!




大漁です!!一番手前がりょうたくん!!

天才はしも。。。

アルペンエア〜!!

アルペンスライド!!

アンソニー。もてるらしい。。。もてるよな〜。。

上様。R to パッコ〜〜〜ン!!


そして、この日はいつもお世話してる。なってる。TAIME NESS POP STORE さいってきました。初売りDAYは、安い!!お得!!おもしろい!!の三点セット。小倉サン(ある人)に了解を得て、初売りDAYの撮影許可をなんとか、なんとか!いただき。撮影することができました。当日の活気が伝われば。と思います。ご協力いただいた皆様。えんがちょ〜!!あんがちょ〜!!









コメント