昨日は。


上様にかときちのキッズフリップを撮影してもらいました。
私の額には汗がしたたり笑いなど一切ない本気の時間。。でつた。
上様。
こんなかときちをとって頂き。あと、
寒い中。ほんとにありがとうございました!
編集もそっこうしていただいて!
TRICK TIP で!!
かっこよかった〜!!編集がです!!

やった〜やった〜やった〜ま〜〜ん!!


というわけでして、

その撮影後の、

上様&ヨッピー!!







コメント

  1. 笑いっぱなしの時間ありがと〜でした。

    返信削除
  2. ITSUKENさん>こちらこそです!たのしかった〜!!ありがとうです!今度は上様? 

    返信削除

コメントを投稿