言い訳は大嫌い。


な私。

今日は9時からスケート。(のはずでした)

おっさんのおっさんによるおっさんのためのSK8!!

desu...

しかし、我が輩は猫ではないのに起きたら。起こしてもらったら。9時10分位。。
ぎりぎりアウト。と、おもいきや、めざまし時計が動いていない。。
なぜだ?
私は考えた。。。
昨日も遅刻した訳だがそのとき時計を投げたらしく、寝床より2メートル離れたところで横たわっていた時計。しかも主電源である単一の電池はそれよりさらに遠くえと飛んでいた。。
そして、私は高鳴る鼓動をねじ伏せて、電池をゆっくりと侵入すると、、カチカチとおとをたてて喜ぶ。心が弾む勢いで時計は動き出した。まるで、生きているすばらしさを短針と長針に託すかのように。
とまあ、そんなで。
なぜなのか?
ようするに、そんとき壊れてたんだな。
私は裏切られたも同然。
時計に捨てられたのだ。
明日からどうすればいいんだ??
まるで犯罪者だ!!
生きる価値を見失い忘れられていく。。
それが定めなのか。

いや。。

もう一度やり直そう。

1からのスタート。

人生リセットはないが、いつでも歩き出せる。

素直な心。

邪心を捨てようではないか。



おぐさん、はしも、上様、

ごめんなちゃい♥


今日は天気もよく楽しい1日!!体はぎしぎし!!最高!!
午前様のストリート。午後様のストリート。
あつい!!あつすぎる!!!
まじでたのしいぞ〜〜〜〜!!(おいしんぼ風)

ということで先週のpt4!!







コメント

  1. おっさん12010年2月1日 0:02

    起きろよ~

    返信削除
  2. ねずみさん・・・あの、文才ちょ~ありますよね!!
    投げた時計に捨てられる。
    時計と人間の比喩。
    楽しくて、笑ったら鼻水でちゃいましたよ。
    いやマジスゲー!!

    返信削除
  3. おぐらさん>いろいろおせわになります。これからもどうぞよろしくおねがいします。

    おた魂さん>あ あは〜ん あ りがとうです。比喩(ひゆ)ってよむんすね。
    まじですか??人に褒められた事あまりないんで。。もっとほめて〜〜!!
    私をすてないで〜!! 

    返信削除
  4. おやおや、ITSUKENさん>フリーザの物真似やってやって〜〜!!

    返信削除

コメントを投稿