NOW。。


足がしびれています。

本日も午前から日が沈没するまでちのぱ〜で滑らせていただきました。

今日は人がクルクル。

みんなドンドン上達していきます。

まじかっこいー。。わしもがんばらないとですね〜。



こんな感じでした。↓。


のりさん。笑いというものの深さを常々考えてました。。?? (ってことにうけました。のりサンには神います。髪ないけどね。)



いつも何か食べてます。。成長期なのか。。まじ、ハングリーだね。

トニー。。。。遠く見過ぎです。

普段の古田。

アンソニ=まじやばかった!!。。トニーとあだ名交換したら??

食いしん坊万歳。

かっこいい。。。

と思ったら。。。

普段の小倉。

普段の古田


コメント