THE 男の勲章スペシャル

ということです。
写真ごらんなってくださいスペシャル!!

話題はかわりまして、
本日スケートボード隊&AT HOME PRODUCTION
のページにて先日パークに大きな大被害をおよぼした雪!!
を、たくさんの皆様の力が合わさった事により、オール除去というお知らせが入りました。
雪かきをして下さったみなさまほんとご苦労様でした。(さぶかったでしょ〜。ぬれたでしょ〜。さぞつかれたでしょ〜。)

ちなみに私は何もしていません。
ということは。
ということで。
ということですね〜。
みなさん、おつかれ様でした。
必ずスケートの神はおりてきます!!
私もがんばります!!


何もしてないのに破れた人

上様はいずこに??


今日から俺は、、、

へ〜たれ〜なんていえません。へ〜たLOW!!

かっこぶ〜ですな!

よこさま♥♥はーと


コメント

コメントを投稿