大会。たのしかった。

先日チノパーで行われた大会ですが、たのしかった〜。
たのしみすぎました!!
結果私一回戦で透けゲー、ストレートまけ。
いま猛特訓中です。たぶん。

大会関係者樣方。
ほんとにご苦労さまでした。
当日はみんなにぎやかで、みんなうますぎて、みんなかっこよくて、みんなみんな友達なんだ!!と思えないくらい大人でした。私もしっかりしなくてはですね。(トニーに1000円借りて大会でました。トニーありがとう!!)
あと、映像をとらせて頂いた皆様にも感謝です!!
ありがとうです!!

みなさま。
今後
わたしが力になれるようなことがありましたらいつでもご連絡ください。楽しもう&盛り上がろう!!を目標に回しの練習にハゲみたいと思います。がんばるぞ〜!!




あるペンくん!!(おつかれサマでした。)

大会を戦ったデッキ(一回戦敗退デッキ)

下ネタ3兄弟

透けゲー優勝のタムラ先輩!!まじおめでとう!!(デッキくれ!!)

コメント

  1. おつかれさまでしたー。
    田村やばかったねー。
    なぜか私も嬉しかったです。
    http://bone5353.blogspot.com/

    Ryota

    返信削除
  2. うんであどさん>おつかれっす〜!!そなたもやぼ〜ではないですか!!!

    返信削除

コメントを投稿