みなみなさま方。

まずは、裏筋から。。。





ではなくて、

あらすじから、


1.ホビーショップ Vol.2を出しました。完売しました。購入してくださったみなさま、取り  扱ってくれたお店屋さん(TPS。M×M×M)。協力して下さった人。スケーター。
 まじで!!ありがとうございます!!!楽しめたでしょうか!??スケーターはまちがいあ りません!!自身あります!! が、編集やら、撮り方やら、 言いたい事はいろいろある と思いますけど、おいおいがんばりますのでこれからもよろしくおねがいします!!
1.5 そのタイミングでビデオカメラんの機嫌が悪く、なかなかいうことをきいてくれなくなり ました。知人のOGにそうだんすると。。。。  



2. こうなりました。 昔からTシャツを作るのは正直夢みたいなものがありました。だから、
 すごくうれしかった。しかし、これが売れるのか????? うれました。ほんとに、感謝 感激あめあられ!!みんな金ね〜のに。みんなおしゃれなのに。着て下さい。

 そしたらだ!!!!!!



3.こうなりました!!!2代目VX1000ちゃん!!しかもバッテリーが3個!!計5個です!!
 これで、電池を気にすることなく撮影できます!!もっともっ〜とみんなを追い込めます!
 どんどん撮りましょう!!だから、どんどん言ってもきてね!!なんでもいいから楽しみま しょう!!

 亜♥利♥画♥党


コメント

  1. いぇーい!!2代目!イェーイ!!
    ホビーショップ、メイン機復活!!!
    ばんざーい!!

    返信削除
  2. いえいえいえいえいえいいえいえいえいえいえいいえいえいえいいえいえいえいえいえいえいいえいえいえいえいえいいえいええいえ〜〜〜イイイイイ!!!

    ありがとうおた魂さんぐ〜!!!

    返信削除

コメントを投稿