あめ〜だ。

今日は諏訪湖マラソンでした。
ボランティアで参加させて頂きました。


すごい参加人数で、自然と拍手したり声が出てたり、
なんだか貴重な体験をさせて頂きありがとうございます!!

あと、

寝坊していろいろすいません。以後気をつけます!!




かぶってます。








背中
バニーガール

正面&背中

真正面
お疲れさまでした!!


からの、パークでしたが。
本日は駒ヶ根からスケーターさんがきていました!!
雨が降った事もあってあまり滑れませんでした。けどうまいし、かっこいいです!!
また、きてくださ〜イ!!

乗り
リーダー
代ちゃん
駒すけ
賞ちゃん
雨男(私もね♥)


コメント