2010年2月21日日曜日

エースが。。。

ここ最近ワンピースにどっぷり。

おもしろい。
コミック&アニメ(後半)&映画&年末スペシャル
を完食させていただきましてるとこです。
興味がない方もいるとおもいます。
ちなみに私はバイトの女子高生の勧めではまりました。

完全なる下心ですな〜。

たまらん。溜まらん。玉ランドー!!















2010年2月10日水曜日

極寒極悪


頭の中まで凍ってしまいました。

早くあたたかくなりませんかね〜。

あたたかくなったら今度は腐ったりして。

身も心も。

腐っていくんです。

それが、人間。

かわいいギャルを見ればね。

自分がどれだけ汚れているのかわかります。

私のストライクゾーンは16〜35。

この時点で犯罪か変態か限界なのか。

わかりません。

わかりません。

わからないけど、

ギャル最高!!

ということで閉めさせてもらいます。

みなさん。

おひさしぶりです!!

では!












いや〜なつかしのを見ていて、即メモしました。

54秒<しょうちゃん>
1分7秒<しょうちゃん>
1分9秒<GYO>
1分47秒<こみ、上様、のり、きみ、GYO>


2010年2月5日金曜日

ファックファックファック


のどがいたい事に  ファック
明日も仕事まじ   ファック
靴下かたほう無くす。エブリ〜  ファック 

使い方あってるのか。。。

ポジテボポジテボバビブベボ〜。
のどがいたいのですいません!!

タバコやめよう。。。



な〜んてね♥

日曜は100%の晴れ☀

てくれ。。










2010年2月3日水曜日

THE 男の勲章スペシャル

ということです。
写真ごらんなってくださいスペシャル!!

話題はかわりまして、
本日スケートボード隊&AT HOME PRODUCTION
のページにて先日パークに大きな大被害をおよぼした雪!!
を、たくさんの皆様の力が合わさった事により、オール除去というお知らせが入りました。
雪かきをして下さったみなさまほんとご苦労様でした。(さぶかったでしょ〜。ぬれたでしょ〜。さぞつかれたでしょ〜。)

ちなみに私は何もしていません。
ということは。
ということで。
ということですね〜。
みなさん、おつかれ様でした。
必ずスケートの神はおりてきます!!
私もがんばります!!


何もしてないのに破れた人

上様はいずこに??


今日から俺は、、、

へ〜たれ〜なんていえません。へ〜たLOW!!

かっこぶ〜ですな!

よこさま♥♥はーと