あけましておめでとうございます!

1月2日にいつもいろいろとおせわになっているTPSさんにいって参りました。

その様子です↓



 


あと、同時にHOBBY SHOP 3 のDVDも販売しました。
購入いただいた人ありがとうございます。
TAKAHASHI電気様。取り扱って頂いた、TPS、M×M×M。そして、スケーターの皆様!!
ほんとありがと!
なにはともあれ楽しんでいただければ幸いです!!
今年はどういう年になるのかな〜。。。

これからもヨロシク御願いします!!!    きみたか〜ん
 

コメント

  1. シャーマンカーン2011年1月5日 0:54

    まってました!初売り映像~!!
    来年はきっと俺もいけるはず!!・・・?

    返信削除

コメントを投稿