東北スケートトリップ①

ただいま。

またいって参りました。

今回は、

「弾丸ツアーin 東北スケート」

です。

毎度の事ながら、突然行く。(私は前々からの何となくの計画&アポなしです。)

のですが、

こうちゃんと、トッティーが緊急参戦。(トッティーは、出発2時間前。。)

これは、、。

なにもしなくても何か起きるメンバーでのスタート。。。という事。
着くまでのトラブル的なものはありすぎて飛ばします。(私は瞑想していました)


という事で、着きました。

仙台は宮崎県です。

「第一の目標」。。。(第一の目標しか考えてきていませんでしたが、)

スケートショップの「Bridgeに行く!!

私がなぜ、今Bridgeに行ったのか?

行きたかったからです。

言い変えると、

ある「人」に会いたかったからです。


そして、あえました。

しかも、

次から次から次から次へと。

おいおい写真を自慢しようと思いますが、

今回はまずは一日目。入店から、Bridgeのランプです!



さすが都会です。

BRIDGE=橋です。ぜひ渡りましょう!!


8.5インチあります。

ローカード、インディー、スラッシャー。乾杯。

bridgeのランプです。

タカユキ君

寝不足のトツカ

ここまでは元気だった橋本








いきなりですが、先に現在の感想を述べさせていただきます。

(不適切な表現があったらすいません)

まず、今回のトリップにおいて、出会った方々。
ほんとにありがとうございます。
数々の無礼もあったと思いますが、最高の時間を送る事ができました。
すべてが、想像以上でテンパってましたが。。。
というか、
私自身が得たもの、気づけた事が多すぎて。
そして、
私が仙台、寒河の方々にできる事。は、何もありませんでした。。
逆に、していただいた事が多すぎて。。。
なので、
また行きます。また迷惑かけます。また甘えます。また構ってください。
よろしくお願いします。
ありがとうございました!!




コメント

  1. 最高でした!
    本当にありがとうございました!
    また絶対行きましょう!
    totty

    返信削除
  2. こちらこそ!!
    100%いきますよ〜!!

    返信削除

コメントを投稿