どどっと!

たまたま来たせーいち君。ウニをいただだきました!!ラッキーです。

寝るトツカ
不審者




次の日、山形の寒河江にあるパークへ。。

想像を超てました。

こえてました〜〜〜〜!!

こえ〜〜よ〜〜!!

。。。

寒河江

せーいち君のポーリー

こうすけさん5-0

ローカルの皆さんの一押しスケーター。
やばすぎ。。
緊張して名前聞けませんでした。





そして、新潟へ。。。

とつ。

とつ2

はしも

はしも2



と、こんな感じで幕をおろした東北ツアー。
今回感じた事は、人から人へ。人から頂いた恩の量が多すぎて、
いきなり楽しかった!!(ちょ〜楽しいって意味です。)
出会った方々、いい人すぎ、かっこよすぎ、おもしろすぎ!!
マル君(家族)、ヒデさん、橋本さん(兄)、こうすけさん、せーいち君、タカユキ君、ペペさん、阿部さん、ブリッチローカル、寒河江ローカル、のみなさまほんとにありがとうございました。
必ずまたいきます。てか、また行きたい場所です。







コメント