YUBISUKE


指スケ。してきましたin松本!!
諏訪からはおぐらさん、橋本君、もろ済み君と私の三名。
予想通り、おぐらさんと、ヤスシ君の一騎打ちでした。
結果は、スケートボード隊にあります!!

あたしはステッターもらいました。
TBPR&シークレットカット&テックデッキです!!
ありがとうございました。
騒ぐだけ騒いで、もらうだけもらって、話す娘と話して、
帰宅。

もう少し、フィンガーテクあげんとな。


主催の方へ。


楽しかったです!!

そして、

新しかったです!!











コメント

  1. ご来場ありがとー!また次回ぜひ!stkn

    返信削除
  2. こちらこそ、ありがとうです!!
    楽しかったし。
    あの感じに!!笑えた!!
    たまら〜ん!!です。

    返信削除

コメントを投稿