Rest In Peace

スケートボード。。。。

スイッチ。レギュラー。グーフィー。ノーリー。フェイキー。

ストリート。パーク。コンクリ。アール。バンク。壁。

カーブ。縁石。ステア。幅。レール。レッジ。コーピング。

角度。回し。オールド。フラット。全流し。途中抜け。

テクニカル。複合。スムーズ。ギコイ。ロンゲ。短髪。パツパツ。ダボダボ。

音。感触。路面。柔らかい。固い。

性格。感性。


さるまん
アガ〜〜〜〜〜。

スケートってシンプルですね!!



実は、

何となく気になっていた場所がある。

何となくというのは、

「今となっては絶対に後悔する事が確実」

だから。

淡路島にあるスケートショップ

OLDTOWN


なにが!?気になるかって?

かっこいいから。

だって、

ノーズが刺さっちゃうんだよ!!

レンガコーピングだよ!!

100%無力な自分に笑っちゃいます!!

気持ちいいじゃないの〜。想像できね〜〜。


な〜んてね。実際はかる〜く落ちるぐらい。。。(おれちっちゃ)



OLD TOWNというお店は私の想像を遥かに超えてかっこいい!!お店です。

行った事ないけど、感じるから。(勝手にすいません)

きっといい人。(ほんとに勝手ですいません)

けど、クローズ。しちゃうんです。

なぜか??それは、

ぜひ掘ってみてください(ネット)。

掘るって。。。って思うかも知れないけど。



そういうことじゃなくて、

いつでも自分たちの身にその可能性があるから。な〜。



ちなみに、

そんなに深い意味はないのですが、

ただ、

もっと楽しみたいですね!!

てか、

楽しむぞ!!






コメント

  1. おお!!
    楽しむぞ!
    たまらいぞ、スケートボード♪

    返信削除
  2. 流れ星になりたいA氏2011年8月6日 0:49

    うぃ~~~。
    攻めてる時の、その目。
    蛇の目ミシンみたいに、やられます!
    こんな感じでいい?

    とりあえず今日は星ひとつ。
    キャッ~。

    次回は皆でね♪

    返信削除
  3. オタさん>うはっうはっうっは〜〜〜!! Tシャツ♥

    A氏>うぃ〜。一つか。たったの一つか。けど、一つ位がちょうどです。

    返信削除

コメントを投稿