睡魔って悪魔?

ギルガメタイムです。

曖昧な記憶だけど、

ギルガメッシュ!!


という事で、少し時間が経ってしまいましたが、

先日(先週)、小布施に行ってきました。

若い??二人と。

小布施にアイアンクローというショップがあります。

そして、そこにランプがあります。

MMMくらいのが一つと、

小さいのが二つ。

てか、明細はコミチャンに!!

ちなみに私たちはコミチャンナビ(TEL)でいきました。(少し表現が違ってましたけど。。ありがとうこみちゃん)

とても、滑りやすく。

そして何より雰囲気がいい!!

お世話になりました!!

ローカルの方々ありがとう!!楽しかったです!!

そして、

ほんでもって、



です。

ありがとう!!


コメント