千葉

頂きます


昨日に引き続き本日は千葉県!

まずは千葉市にお邪魔しました!

アクシデント連発でしたが!(Yマック君)



とても親切にしてもらい、

そして、

スポットもおしゃれ!

お世話になりました!

ヨネ君今度も渋いとこお願いしま〜す!!



そして、夜NARITAへ。

いつもBROGで拝見しているNARITA SB

ほんとに行ってみたかったんですよ!!(Yマック君)

嘘かもしれませんけどね〜〜(笑

ガーガー。

くるリンパ!くるくるリンパ!!

あ〜きもちいい。

感想です!



今度は体調よくして行きたいです!!

では、その日のボンへ↓










そして、本日は茅野パーへ!!

ちょっと居なかっただけなのに、

だいぶ変わってまして!

楽しんじゃいました!

何が変わっていたか!?って、


いろいろ?
!!
!!!!



♥♥♥

ではなく、

セクションが!!

スケートボード隊をご覧あれ〜〜



あ、

あと、、

yマック君。

泊めてくれてありがとう!

また、行きます!

コメント