二度目の神奈川



シュンペイ(オーリーシフテイ!)

ということで、二回目の神奈川。

でのこと。

スケートもがっつりと楽しみましたが。

縁あってBAMBOO PROJECT JAPANの方々と話す事ができました。

なにそれ?

って思いました。

けど、

実際に現場に行ったら圧倒されました。


やばい!かっこいい!!

と。

ぜひ機会があったら見に行ってみては!?








スタッフの方々もめちゃくちゃ個性的で楽しませていただきました。

ありがとうっございます!

そして、スケートを楽しませてくれたオオネローカル& I & Iクルー!

ありがとう!

また行きます!

あと、

コシ君!!!!!!

また行くね♥




そして、本日の茅野パー!

人いっぱい!

いろんな滑りいろんな人がいるっていいですね〜。




(;;)

せいいち君!(先日はウニありがとう)

タツヒコのフィーボー!

c&K

優勝おめでとです!うますぎ!

あれま〜〜!

ジャンクやろー

カリーム

コメント