2011年2月28日月曜日

勢いだけの。




名古屋とりっぷ〜!














という感じでハシモトさんと一緒に初の名古屋です。

いろいろ行きたいつもりが、下調べゼロ!!HPもゼロ!!実力も。。。。(涙

が、しかし、花時計公園という場所でたくさんの若い子達と滑れまして、

楽しかった。です!!いい刺激もらえました!!出会った方々ありがとうです!!

名古屋ストリートはほんとに気持ちいい。スポットだれけだし。人も多くないし。路面もい

いし。

またいつか行きたいし、また一緒に滑りましょう!!

ちなみに今だ両足筋肉痛。。。いざプロテリン♥


ゴールドマウス


2011年2月23日水曜日

日曜日夕方



寒さというのは人をくるわせるのか。。

はたまた狂ってる人なのか。。。

狂ってる人々!!













楽しい時間
ありがとう。

2011年2月22日火曜日

午前様からの


午後

たのしみました。

肌つやNo1
乗れないジョシュ
乗ったミューッレン
照れてます①
照れてます②
ひねりの利いたターくん
かわいい♡
かわいくない♥
空から降ってきたはしもとくん

2011年2月21日月曜日

デコメ

してますよ〜細菌。

日曜日の午前中。

人がおおかった〜。たのしみました〜!!

いいやまちゃん
なおちゃん
ぽにーちゃん
とーーちゃん
どえりゃあ〜
とに
流血くん
けんど〜ん
ストック防止

2011年2月6日日曜日

OLD GUARD

私的にはウッドベースの彼ですね〜。

2011年2月2日水曜日

にんにん!!

本日は記念日♡
日頃から、女子のこと、恋愛の事、モテる男子、うまい男(いろいろね)についての相談所。
TIME NESS POP STOREからデッキが出た!!でた〜〜〜〜〜!!りり〜〜す!!
あついあついあつい〜〜!!
どくどくどくですな〜〜!!


おめで〜トゥ!




ぼくの恋人♡げっと〜だぜ!!

2011年2月1日火曜日

りょうた aka KILL SHOP



毎回たのしませていたたいてます。
ちょっと、、、、
かっこいいです。
ちょっと、、、、、、
かっこいいです。
ちょおっ〜〜〜!!
かっこいいYo!!