2011年5月30日月曜日

カモメになったペンギン?

カモメ産





ペンギン産


雨のせいで川が怖かったです。

2011年5月24日火曜日

ニーチェの言葉

結構悟られた感じ。
しかし、
スケートは悟れない〜!!


2011年5月15日日曜日

やーまん仕事


今おうち。

にちよーでピーかんなのに。。

三時間ぐらいちのぱ〜で滑らせて頂き。

たくさんの映像をGETだぜ!

わざわざ長野からごくろうさまでしゅ。いつもすごいの♥ありがとうございます!また!!

中ボーはおれにつき合ってくれてありがと♥今度はおれがつきあう。

松本からお越しのサファリファミリアさん、やってますね〜!!(やっさん。。。。。)

本日写真はないっす!

昨日のBBきゅーの写真↓










気持ちいい子と。。

スケート。。

本日は晴れ!!

きもちよかった〜。

若い子から、おっちゃんまで!!

にゃ〜もいました。

ねっつくんも。

さかなくんも。

たのしすぎ!!

さすがに夜までやったらくたばりそうです。

映像も撮ったし!!

協力してくださってありがと♥

かっこよく撮れてますよ〜!!

きっと。。。。。







2011年5月13日金曜日

神の小水

飲み過ぎだ!!っつ〜の!!



2011年5月8日日曜日

三日坊主


本日もちーぱー。

たのしんじゃいました〜!!




おなご。。あまご

男の背中

足長5-0

あご

たむBぽっぷ

あなご

bsりっぷ♥

あまご

bstsた〜く〜

だれ?

わすれすぎ!!


どりん。








こっち。

2011年5月6日金曜日

IN かなざわ


私石川県に初上陸をいたしてきました。

てんやわんやのスケート旅行。

今回のきっかけは、KUKUNOCHIのウルくんと、PRIZE FIGHTERのいーちゃんが諏訪to石川

とのこと。

そこで、

急なわがままでツアーに参加させてもらいました。

結果。

たくさん迷惑かけました。

金沢市にいくと、

CASPERというスケートショップにいきました。そこで、ローカルスケーターさんに。

たくさん迷惑かけました。

たくさんの迷惑かけましたが、みなさんやさしく接してくれて、

ほんとに楽しかった!!!

すばらしい場所=すばらしい人=最高のスケーター!!

金沢スケーターさん。うるくん。いーちゃん。おぐさん。

ありがと〜〜〜〜!!

また、ヨロシクです!!