今日





『SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者』






の公開日。



見に行けませんでしたけど。


見たい。



見たすぎる。

公開日








「征夷大将軍」



HS3でもお世話になったホイさんが今回出演(

征夷大将軍)
事もあり、

かなり、テンションがうけてます。


私は映画にそんなに詳しい方ではありませんが、

サイタマノラッパーシリーズは


なんというのか、


リアルなんです!


笑いはありまくり。

そして、寂しい人間模様あり。



この寂しいという表現が。言葉にでは伝えられませんが(入江監督マジック)。。。あしからず。




ホイさん曰く。

今回のロードサイドの逃亡者は、二十代後半から三十代の方々の心にグサッとくる作品になっているようです。(涙)

たぶん、グサッとくるんだろうな。まじで。



勝手な評論すいません!


見に行けない方もDVDになるまでまてばいいと思います!

興味がある方お勧めです!

コメント