4/28 昼から夜



[in the place...vol.2]


の準備をが着々の進んでいました。

最初に、

楽しかった!

まず、いろんな人と久々にあってほんとにうれしかった。

茨城、ブラジル、東京、新潟、千葉、神奈川、山梨、大阪、長野(駒ヶ根、松本、塩尻、岡谷、長野)などなど、

今思い出せないだけ?だといいけど、ほかにもたくさんのとこから来ていたでしょう!!

率直に、

長くスケートしててよかった(私10年こえてました!)

そして、新しい出会いも!!

一言に「コンテスト」と言っても十人十色(好きな言葉)

私にとっては忘年会&祭り!!!!

ほんとに楽しかった!!

私事ではありますが。

こんな場をもうけてくれたアルペンはじめ、大会の関係者の方々。

ありがとうございます!!!

もう一度いわせてください!!

「たのしかったよ〜〜〜〜!!!!!」

そして、

関係者の皆様おつかれさまでした!


もう家路に着いてるスケーターがほとんど思われますが!

遠足は家に入るまでです!

気をつけて!!

そしてまた、セッションしましょう!!!





話はもどり、


そんな大会を盛り上げた!???

ある意味あがりまくったけど、


アドバンスマーケティング御一行様akaVOXジャパンakaアホアホ集団

の方々との前夜祭!

ここでも100%ぶっちぎりを見せた。。。。

わんたなべさん。

死亡推定時刻は、、合ったときからでしたね。。。












 そして、


もう一人。

諏訪が生んだ異端児。

めちゃくちゃだけど、

めちゃくちゃ最高!!

弟との再会でぶちあがってしまい。。。


お休み。

コメント