自分自慢。(おナルシスト)


昔々私は神奈川県でスケートボードをしておりました。

いろんなきっかけをくれた場所でもあります。

ここまでどっぷり浸かるとは当時おもってもいませんでした。

スケート初めて今年で12、3年くらいになるのかな〜??

早いようで、まだまだ、たのしみたい。

ところで、

縁ってまじでおもしろいです。

10年越しにたくさんの事が繋がってきています。

スケート。音楽。仕事。そして、人。

別に何してたって訳じゃなく、ただ楽しんでただけ。(中途半端はやだから止まらんようにしてた?だけかもしれませんが。)

結果中途半端なのは皆さんも承知でしょうが。。。

出会えて感謝してる人はた〜くさんいます。

人の数だけ学ぶ事もあります。

だから、

私はまだまだ、遊び行きたい!!(キャバとかそっち系)

が、今は無職。

働かな空気も吸えなくなります。

うお〜〜〜!はたらかな〜〜!

って、皆様も興味がある事試したい事があったらどんどん出る事をお勧めします!

って。人生の先生かっつ〜の。(二年B組でした)

調子こいてきたところで、

結局何が言いたいのかって!?




自慢です。(ナルちゃん)






写真にもあげましたが、この二本の(日本の)スケビ。

めっさ見まくりました。

今のようにYouTubeも無い時代。(エロもね。)

411やトランスワールドばっかみていたときに、(ネイト〜〜!!)

まじ、かっこいい!!っておもった国産スケートムービー。(オリジナル版)


箱から出しづらくて苦戦してた日々をおもいだします。(特に右側の字が読めない方)

そして、本日TPSにて、再発版をみたら涙が止まりません。(豪球!)

嘘〜!

ほんとは、

懐かしくて、レンジでチンした飯が冷めちゃいました。

てか、

これだれが作ったのかな〜!?

おぐがいいました。

中村サンだよ!!(ぽりすめん)

って。


今更ですが、お勧めです!!






コメント