回鍋肉一色



回鍋肉さんが帰ってきました。
皆様もご存知かとおもいますが。
SR3(サイタマノラッパー3)に出演しております!!
ホイサンがね〜〜〜。。。。。。。

諏訪出身の彼で、スケートも一緒にやったことがあります。
といっても息切れをおこして裸になって、横になって、酒を飲んで、酒を飲む。
と。まあ。スケーターらしいスケーターともいえばいいのか!?

人生終わってる人のトップ3に確実に入るであろうホイサン。

少しまぶしい光を浴びています。

なのでぜひ皆様!!

見て下さい!!



って感じだと。。

ホイサンの映画みたいですが、

それは違います!!!

あくまでも脇役で出演です!!!




ホイサンはおいといて、

ほんとにすばらしい映画だと思います!!
リアルティーがかなりあります。(1,2,3と見て頂くと特に良いのですが)
特に今を生きる20代、30代の方達にお勧めです!!
そして、明日、明後日と松本で上映されます!
トークショウって。。



という事で、(以下コピーです)







R サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者 公開記念
「SR」シリーズ全作品一挙上映!!
◆『SRサイタマノラッパー3
ロードサイドの逃亡者

◆『SRサイタマノラッパー』

◆『SRサイタマノラッパー2
女子ラッパー☆傷だらけのライム』

7月28日(土)、29日(日)

時間:28土『SR3』19:30 (110分)
29日『SR1』10:30 (80分)
『SR2』12:20 (95分)
『SR3』14:10 (110分)
※各回入替制

場所:松本市中央公民館
Mウイング6Fホール

監督:入江悠

【ゲストトーク】
奥野瑛太
(SHO-GUNG/マイティ役)

回鍋肉
(征夷大将軍、茅野市出身)

他にもゲストあり

※当初予定しておりました入江監督、直井卓俊さんは来場できなくなりました、大変申し訳ございません。







的な感じで諏訪に帰って来た回鍋肉さんが、

本日茅野パーに遊びに、スケートに、告知にきました。
作品
2012「SR3」制作委員会
作品作品
(C)2010「SR2」CREW


















公式サイトです→サイタマノラッパー




コメント

  1. 回鍋肉です2012年8月8日 3:11

    人生終わってる回鍋肉です(T ^ T)
    こんなに宣伝してもらえるなんて嬉しいよ‼
    キミちゃんのパン位硬い意思で伸びろグンググーン♩♪( ´θ`)ノ

    返信削除

コメントを投稿