ステッカー


ついに第二弾!!!

HBのステッカーができました!!


今回のデザインはウル君にしてもらいました。

ありがとうございます!!!!



あのうるくんに。。。

あのうるくん(カメラ麺)に。。。。。。


ということで、

付加価値がかなりついたところで、、

TPSさんにて、


ウル君デザイン!!

HOBBYSHOPの!!!

ステッカ〜をだ!!!!

販売しちゃいます!!!!!


(売り上げの100%は私の懐に入ります!)
うそっす〜〜!!




TPS&ウル君(KUKUNOCHI CORPORATION)

ありがとうございます!!



物好きの方いましたらどうぞよろしくおねがいします。 











コメント

  1. 思わずリアクションバイトしてしまった…

    返信削除
  2. 感度いいっすね〜!!さすがっす!
    いや〜〜〜〜。さすがっす。

    返信削除

コメントを投稿