ばすたーどinスワ

ごぶさたしてます。


ということで、先日、

いきなりのバスタード御一行様がきました。





たくさんの思い出ありがとうございました。

まだ日本にいるのか??

迷子いう噂もありますが。

彼らならありえます。めちゃくちゃですもんね。



ADVANCE MARKETINGそして、ゆーまっくクンありがとう!(ボクシングものまね今期のワースト1位です!)

TIMENESS POP STOREおぐさんありがとう!そして、おつかれさま。(見た事の無い位のクマと吐きように尊敬します)

BOARDKILLのコセキ氏。背が高くておちついていて、大人な感じがしました。

HELIOSのたかしくん。まじかっこいい!!!!すべてが。こんどいつか、いきますね♥


あと、トウジョウ家しまちゃん&トウジョウ家きみちゃん。ありがとうございました。
飯うまかった〜!!ボルトぬけたかな!???

そして、ありがとうBASSTURD!!!!!!!!!!!!!!!



ところで、


実は、

写真を載せたいところなのですが、

ブロッガーだかの容量がいっぱいのためUPできません。


おこまりました。

お困り様です。


ということで、

ただいま別の方法を考え中であります。


見つかり次第写真UPします!!!

では!





コメント