もうすぐ

試写会です。

と、別件で。
先日ハカセが遊びに来てくれたときの映像をUPします。
ハカセは今渋谷のムラサキで働いているのです!
かわゆい女子に囲まれているのです!
メガネの向こう側にはどんな景色が見えるのか。。。
山と畑と空とおばあちゃんとおじいちゃん=景色の私。
からすると。まさに都。。
話かなりずれました。

そんな東京のストリートをプッシュし続ける彼。
いつか一緒に東京をプッシュしてみたい者です!
TOKYOSKATE!応援してます!!
またね♡

コメント

  1. はじめまして!LOCAL-CLIPSというサイトを運営している吉村と申します。
    いつも楽しくブログを拝見させてもらっています!
    ホビーショップさんの作品が好きで、僕のサイトでも紹介させてもらいました。
    http://local-clips.com/53354d896f73a/
    もし問題等ありましたらお願いします。
    勝手ながら、これからも楽しみにしております〜
    吉村


    返信削除
  2. 吉村サン。ありがとうございます!
    とてもうれしいです!問題は全くありません!
    こちらこそ、
    LOCAL-CLIPS今後たのしませてもらいます!
    ホビーショップ

    返信削除
  3. ねずみさん
    嬉しいお返事ありがとうございます!!
    今後ともよろしくお願いします☆

    返信削除

コメントを投稿